相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

またまたすごい、大物作品ができました!!2020/7/21

 相浦児童センターは土曜日、ファミリー揃っての来館が多いのが特徴です

お父さん、お母さん、小学生、幼児さんとご家族揃っての来館も

珍しくありません

 

         

そんな中、お父さんが何やら熱中して作っていました

のぞいてみると・・・

キャー すごい!!!!

なにこれ!!!!  なんと立派な船!!

レゴでこんなの作れるなんてびっくりです!!

大きさは長さ60センチ、幅15センチ、高さ20センチもあります

 

 

前から見たら、こんな感じ

甲板も凝っています

船長もいますよ

 

 

真横から見たら、こんな感じ!

象のレゴが迫力満点で、特徴がありますね

 

 

とにかくカッコいい、船

小学生もこれに負けない作品を、相浦児童センターに来て

作ってみてね

この船の作品は、育成室に飾っています (^^)/