広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

子育てホットひろば開催しました☆2020/10/17

 

  今年3月に企画していた「子育てホットひろば」。

  コロナウイルス感染拡大防止における休館で開催できませんでしたが、

  コロナ対策をし、少人数で2回に分けて開催しました☆

 

  8組の親子が参加され、1回目の際にはテレビ佐世保さんに取材もしていただきました!

     

     

  少しの間、わが子と離れ、ママ同士お話しながら、製作に没頭される姿が、

  とても印象的で、どの作品もとても素敵に仕上がりました(#^.^#)

    

 

     

  参加者の方からは、「リフレッシュできた」「子どもと離れて製作したの初めて」

 「楽しかった」との感想をいただきました♪

 

  子ども達もママと離れて遊んだり、ママのところに行きたくて泣いていたりと

 とても頑張ってくれました!

      

  またこのような機会を作っていけたらいいなと思います。

  ご参加ありがとうございました☆