広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ひなまつり(^^♪2023/3/1

 

 2月25日(土)に広田地区自治協議会協賛のもと、「ひなまつり」

を開催しました!

 

 当日は天候にも恵まれ、20名の幼児・小学生と9名の保護者の方に

ご参加いただきました。

     

 密を避けるために、2グループに分け、1グループは図書室のひな段飾りの

横で紙芝居やクイズ、貝合わせゲームをして楽しみました☆

      

 もう1グループは、育成室で起き上がりこぼしのひな人形を製作☆

 とってもかわいいひな人形たちが出来上がりました!

     

 

  最後は広田地区自治協議会の皆さんに準備していただいたぜんざいを

 家族ごとに部屋やテーブルを分けて食べました(^^♪

  とっても美味しくて、「おかわり!」の嵐(*^-^*)

     

 

  参加して頂いたご家族の皆様、

  協賛いただき、お手伝いいただいた広田地区自治協議会の皆様、

 本当にありがとうございました!