稲荷児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

稲荷児童センターだより 12月号ができました!2021/11/29

 

今年も最後の月となりました。1年はあっという間です!

12月下旬になれば、みんなお待ちかねの

冬休み」や「」もやってきますね♪

想像しただけで、ワクワクしてきますね(*^_^*)

 

さてさて、12月の児童センターだよりができました!

コチラ をご覧ください~!

 

 

 

☆こっそり話☆

 

サンタさんは、トナカイと一緒に空を飛んでやってくるらしいんだけど、

どうやって、トナカイは空を飛ぶんだろう・・・

どこかに羽根があるのかな?それともロケットのように空を飛べるのかな?

 

ん~(;´・ω・)

 

あっ!そうそう(・∀・)

 

今回のセンターだよりのどこかをクリック(タップ)すると

サンタさんとトナカイが空を・・・

そして、流れ星が・・・☆≡

 

色んな所を探してみよう🔍