総合相談 福祉人材バンク

 

人材バンクって何??

社会福祉の仕事に就職を希望する方々とよりよい人材を必要としている社会福祉施設等とをつなぐ仕事をしております。
無料で長崎県内の社会福祉施設等の求人情報の紹介、就職セミナーや合同面談会の開催、社会福祉関係の仕事に対する疑問や進路相談にもお応えしています。
社会福祉の仕事に就職を希望する方々や、人材をお探しの社会福祉施設・事業所の採用担当者の方々など、お気軽にご利用ください。

福祉のお仕事について

  • どんな職種があるのかな?どんな資格が必要なの?
  • 施設ってどんな施設があるの?
  • まずは、「wel なが」からどうぞ♪
 

 

職員を募集したい施設、事業所の方

佐世保福祉人材バンクでは厚生労働大臣からの許可を得て、福祉人材無料職業紹介として、福祉の仕事に就職希望の方に求人情報を公開し、紹介・斡旋を行なっております。求人に関するご相談は、来所または電話等でお気軽にお問い合わせください。

事業所登録・求人登録について

インターネット上で直接事業所登録・求人登録が可能です。
さらに、【事業所詳細情報の登録】を使えば、事業所に関する詳しい情報を載せたり、写真を載せるなど、PRができます。全て無料です。下記よりアクセスください。

福祉のお仕事 求人事業所用ページ

研修受講について

福祉施設職員の研修受講をご希望であれば、下記ページの、長崎県社会福祉協議会をご利用ください。

長崎県社会福祉協議会

福祉の仕事をお探しの方

福祉のお仕事について

佐世保福祉人材バンクでは、厚生労働大臣からの許可を得て、福祉人材無料職業紹介として福祉の仕事の紹介・斡旋を行なっています。情報提供、職業・資格相談、職業紹介全て無料です。ご利用はお電話または、当バンクまでご来所ください。

また、インターネット上で直接、事業所・求人情報を検索することもできます。検索をされた中で、見学・面接を希望される方は、当バンクまでご連絡ください。

インターネットホームページ

下記よりアクセスください。
福祉のお仕事

モバイルページ

右記QRコードからアクセスください。

※なお、紹介状の発行を希望する場合は、事前に求職登録が必要です。詳しくは当バンクにお問い合わせください。

お問い合わせ先

佐世保市社会福祉協議会 福祉人材無料職業紹介所(佐世保福祉人材バンク)
電話(直通):(0956)24-1184
電話(社協代表):(0956)23-3174
※相談無料
相談時間 9:00~17:15(土日祝祭日・年末年始を除く)