広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

🐤…ぴよぴよ広場🐤…2024/2/2

まだ寒い日が続きます、広田児童センターはいつでも子育て応援中です 😀 人気のぴよぴよ広場はその一環です♡

 

~ぴよぴよ🐤お正月遊び~

 

牛乳パックのカラフルこまがくるくる回ってたのしいね!

 

 

 

 

~ぴよぴよ🐤だるまさんが~

 

かわいいだるまさんにママも笑っちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

~ぴよぴよ🐤タオルベア~ くまちゃんの鼻はここ。お目目はどこがいいかな♪

~ぴよぴよ🐤節分~ ぴよぴよ鬼がとってもキュート

ぴよぴよ広場は月~金の10時~(季節休み以外は)ランチもできます♪

ランチして引き続き遊ぶもよし!タイミングみて、帰ったらすぐお昼寝もよし!みなさんのリズムに合わせてご利用ください☆

*2月13日(火)は双葉幼児園の先生をゲストに迎えてのぴよぴよ広場です。この機会にぜひ遊びに来てくださいね。