広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ぴよぴよひろばで「ハイハイレース」をしました!2020/12/09

 

 

   11月の秋晴れの日に、体育室で「ハイハイレース」をしました。

   「ハイハイレース」には13人の幼児さんが参加してくれました!!

   今回は、「ハイハイさん」 歩くのが上手な 「よちよちさん」 走るのが上手な「とことこさん」

   に分かれて、レースをしました。

   まずは・・・「ハイハイさん」

 

     

 

   ママ達のゴールのところまで、泣いたり笑ったりしながら、ハイハイしてくれました。

 

   

 

   次は元気いっぱい「よちよちさん」

 

      

 

   ゴールのママのところまで、笑顔できてくれました!

   最後は、「とことこさん」

 

   

 

   走るのが大好きな幼児さん。

   足が速くて、カメラが追いつきません(^_^;)

   レースに参加してくれた幼児さんには、「がんばったで賞」のメダルと

   おみやげを渡して、終了しました。

   「楽しかった」との声をたくさんいただきました☆

   参加していただいた幼児さんとママさん達、ありがとうございました!!