広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

育成室の壁面リニューアル!!2021/9/6

 

  まん延防止等重点措置による休館になって、約一週間・・・

  児童センターは、「より使いやすく!」「より分かりやすく!」

 「より可愛く!?」をモットーにプチリニューアル中です!

 

  育成室の壁面をリニューアルしました!

 

   Before はコチラ→ 

 

   After  がコチラ→ 

 

   わかりますか??

   奥行きがあってなかなか上手に撮影できなかったので、一つ一つご紹介☆

 

   春「キャベツの中から」

   

   こちらは今年の春にぴよぴよ広場で完成させた作品☆

   乳幼児さんにあおむしやチョウのお顔を描いてもらって貼りました♪

 

   夏「ひまわり畑」

   

   ひまわりどこ?と思ったでしょう?!

   これからみんなで作ってもらいたいな~と思っています☆

 

   秋「どんぐりいっぱい」

   

   これまた、どんぐりどこ?!と思ったでしょう?!

   こちらもみんなで作り上げていきます!!

 

   冬「雪だるまさんの手袋」

   

   こちらもなんかさみしい感じ・・・

   今後どうなるかお楽しみに~(^^♪

 

   開館した暁には、ぜひ完成させに来てくださいね☆

   完成した壁面もお楽しみに(^^♪