広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

スリッパを飛ばしました~!2024/3/21

3月のレッツチャレンジでは、のべ37人のお友達がスリッパを飛ばしましたよ 😀 !

スリッパは浅く履いた方がいいみたい、蹴る時つま先に力を入れたらよく飛ぶぞ、など言いながら練習したら、さあ本番!みんな一発勝負だよ!

普段からお行儀よい広田児童センターのお友達ですが、今日ばかりは遠慮なくスリッパをぶっ飛ばします!

見事優勝したのは、広田小6年Hさん!壁直撃のナイスキックで記録10m74cm 😀 !他にも10m越えした4人を筆頭に、もう一回やったら自分が優勝!とまだまだやりたりないみんなで大盛り上がりしました☆楽しかったね!