広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ふるさとまつりオンラインステージ!2021/11/15

 

 毎年11月3日に開催されている「広田ふるさとまつり」

 残念ながら、今年も開催中止になってしまいましたが、

 今年は、「オンラインステージ」が開催されることになり、

 広田児童センターからも一輪車演技を出すことに!!

 

 そこで、急遽メンバーを募り、6年生3名、5年生1名、4年生2名の

 女の子でチーム結成!!

 11月13日の撮影会に向けて、メンバー6名で10月から練習開始し、

 約1か月半の練習の成果を発揮しました!!

 

     

    

 

 見事な演技に涙腺崩壊(*_*)

 

 「こうしたらやりやすいかも」と話し合いながら練習する姿、

 難しい技の時はお互い支えあう姿、すべて思い出してウルウル(*_*)

 とっても感動的でした!

 

 みんな、本当によく頑張りました!

 感動をありがとう!!

 

 

 演技撮影後は、360度撮影できるカメラでの撮影に驚きでしたが、

 子ども達は楽しく撮影できました☆

     

 

 オフショットも撮影していただき、動画の完成が楽しみです☆

   

 

 広田地区自治協議会の皆様、広田地区コミュニティセンターの皆様、

 撮影隊の方々、本当にありがとうございました(^_-)-☆

   

 

 撮影していただた動画や写真は編集していただき、広田地区自治協議会の

 ホームページで公開予定!

 楽しみに待っています(^^)/