広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

おもしろそうに泳いでる~♪2023/05/06

4月の「つくろうDAY!」は育成室にこいのぼりを作りましたよ 😀 

手のひらに好きな色を塗ってぺったんこします。「ぺったんこ」するよ~!の声掛けに続々とお友達が参加してくれました。

それから、今週の「ぴよぴよ広場」でもやりましたよ☆「ぺったんこ」!

訳わからない幼児さんと格闘するお母さん 😉 泣き笑いして楽しく製作しました。

そうしてできあがったこいのぼり♪みんなの健やかな成長を願って、広田児童センター育成室で泳いでいます。毎日ここ広田児童センターはにぎやかです。