広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ぴよぴよ広場☆2023/07/15

7月のぴよぴよ広場もたくさんの幼児親子さんで大にぎわいです。

まずは、お気に入りのぬいぐるみを抱いてバスに乗りま~す♪それから元気にお返事したら、紙芝居のはじまりで~す 😀  

おたのしみ工作では、たなばたのお星さまかざりや海の生き物タコさんイカさんを作りました。みんな、シール貼りやお絵描きを楽しみました 😀 

 

こちらは、七夕バージョンのフォトブースです。織姫と彦星のツーショットチャンスなのに、アルパカを抱きしめるAちゃんと止まってくれないSちゃんが、かわいくてたまりません❤❤❤

夏休み期間中のぴよぴよ広場はお休みですが、面倒見のよい小学生との交流も好評の広田児童センター 😉 午前中の来館がおすすめです。