稲荷児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

【第2回 イナリンピック】を行いました!!(その2)2023/2/8

 

今回は、【第2回イナリンピック】を行いました!!(その2)を

 

お送りします!( *´艸`)  その1を見ていない人は、コチラ

 

前回は、マンカラ大会回り将棋大会の様子をお伝えしましたが、

 

今回は、スポッチャ王(フリースロー)ビンゴ大会になります!

 

 

 

フリースローに挑戦する子ども達の様子をご覧ください!(^^♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イナリンピック ラストは、ビンゴ大会の様子です!(・∀・)

やはり、ビンゴは大人気のようで、育成室には

子ども達がたくさん集まりましたよ! 誰が賞品GETできるかな!

 

 

今回のビンゴの賞品(お菓子等)は

一般社団法人 フードバンク協和 様よりいただきました。

ありがとうございました!

 

以上をもちまして、【第2回イナリンピック】は終了です!

 

次は、いつ イナリンピックがあるか分かりませんが、

開催する時は、ぜひ参加してくださいね!(*^_^*)