稲荷児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

稲荷児童センターだより 3月号ができましたよ🌸2023/2/27

 

早いもので、2023年3月を迎えます!

6年生にとっては、小学校生活最後の1か月ですね!

いろんなことがあった6年間だったと思います。

振り返る1か月にしてもいいですね♪(^^♪

 

1~5年生は、1つ上の学年に進級する準備期間ですね。

1年生にとっては、4月から2年生になり、新1年生が

入学してくるので、1つ年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんに

なりますね!(*^_^*) 

 

4月からも楽しい事がたくさんありますように!

そして、引き続き「稲荷児童センター」に遊びに

来てくださいね♪ 待っています(・∀・)

 

さて、センターだより3月号ができましたので、

下の画像をクリック(タップ)すると出てきますよ♪

 

 

 

 

センターだより3月号 特別号 稲荷児童センター新聞