広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ぴよぴよ広場(^_-)-☆2021/10/7

 

  月曜日から金曜日まで乳幼児親子さんのために

  10:00~施設開放をしている「ぴよぴよ広場」!

 

  木曜日には手遊びや読み語り、簡単工作などしています☆

  その中でも大人気なのが、「フォトブース」での写真撮影!!

 

  毎月、その季節に合ったフォトブースが登場しています(^_-)-☆

  実はこの企画、2年前に始めてこの10月で3年目に突入します(笑)

  今でも大人気の企画です(^^♪

 

  今月のテーマは「ハロウィン

  写真一昨年昨年の撮影会の写真ですが、今年は少しだけ

  バージョンアップしています☆

     

 

  仮装してきてもよし!

  児童センターにある仮装グッズを使ってもよし!

 

  今年はどんな笑顔がみれるのか、楽しみです!

 

  蜜を避けるため、毎週木曜日に登場します!!

 

  ぜひ遊びに来てください(^^♪