広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

「おうち時間」応援企画!2021/10/20

 

  コロナ感染段階が下がったとはいえ、まだまだ油断できない状況。。。   

  自由に遊びに行きたいけど行けず、、、

  おうち時間も長く続けば何をしていいのやら、、、

 

  そんなみんなに朗報です!!   

  広田児童センターでは10月から3つの「おうち時間応援企画」を実施しています!!           

          1つめ!     

   「おもちゃ貸します」      

     こちらの画像にあるおもちゃ、在庫があればすぐ借りることが

     できます。(貸出期間1週間)

     広田児童センターの窓口で申込用紙に記入するだけ!

       

 

           2つめ!!

    「本貸します」

      図書室にある約1,700冊のうち約900冊を貸し出すことができます

      1人2冊まで2週間借りることができますよ☆

      広田児童センターの窓口で名前と本のタイトルを書くだけ!!

       

 

           

         3つめ!!!

    「工作キットプレゼント」

      おうちで作って楽しめる工作キットを

      1人に1つプレゼントします!

 

      10月1日~18日までの工作キット内容は、

      「10月カレンダー」と「片手ぶんぶんごま」

      どちらか1つをプレゼントでした!!

 

      10月19日~30日までは

      幼児さんには「ぱたぱたこうもり」

      小学生には「ハロウィンバスケット」

 

      数に限りがあります。

      ぜひゲットしに来てくださいね(^^♪      

 

 

    この3つの企画を使って、おうち時間を楽しもう!!!