広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

クリスマスがいっぱい!2023/12/23

クリスマスでいっぱいの広田児童センターを見てみましょう↓↓↓🎄🎄🎄

☆°˖✧ぴよぴよクリスマス✧˖°☆幼児親子さんもクリスマス準備。クリスマスリースにプラバンチャーム、かわいいのができましたね!

 

☆°˖✧つくろうDAYもクリスマス✧˖°☆プラバンで立体クリスマスツリーを作りました。できたかい?そこのツリーに飾ろうで。 ええ~持って帰りま~す!

 

☆°˖✧クリスマス会✧˖°☆広田児童センターのビッグイベントの1つ、クリスマス会は申込開始2日で定員40名の予約がうまり、大盛況! 😀 

 

プログラム①ハンドベル演奏

緊張しながらもきれいな音でクリスマス気分がいっそう高まりましたね。

 

 

 

 

プログラム②クリスマス工作「ステンドアート」サンタとトナカイのすてきなステンドアートができました☆

プログラム③④クリスマスレクリエーション「勝って勝って勝ちまくれ!・巨大オセロ・イントロクイズ」で、のどカラッカラ! 😀 

プログラム⑤⑥ミニお好み焼きパーティ☆おいしく食べながら、簡単心理テストをしました。本当の精神年齢は5歳?!に爆笑!プレゼント交換会では、あれが欲しいこれが欲しいと早回し遅回しするからプレゼントがうまくまわりません;

 

今年一番の寒波の日で、外は雪が降りましたが、児童センターの中は、元気いっぱいのお友達で熱気ムンムンでした♪