広田児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

良いお年を~!2023/12/28

今年ものこりわずか。お正月準備も楽しい広田児童センターを見てみましょう↓↓↓

🎍ぴよぴよデラックス🎍「しめなわかざりを作りましょう」

いつもやさしく幼児さんの工作を見守るお母さんたちも、今日ばかりは主役です。子育てトークをしながら楽しく製作しました。

 

🎍クリーンデー🎍

日頃利用している児童センターと外周りを、1年の感謝の気持ちを込めてみんなで大掃除しました。

1年のホコリや汚れを落としたら、気分もすっきり☆明るい新年を迎えることができそうです 😀 みなさん良いお年をお迎えくださいね!

 

 

センターだより1月号!!2023/12/28

 

 

 

 

もういくつねると、お正月~♪

いよいよ、12月もあと数日となりました。

今年はどんな年でしたか?

来年は、今年よりも、楽しい1年になりますように・・・。

 

センターだよりはこちらをクリック→センターだよりR6・1月号 ②

 

みなさま良いお年をお迎えください(^^♪