稲荷児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

【イナリンピック】を行いました!!(後編)2021/11/8

さて、イナリンピック後編です!      前回の様子は、コチラ からどうぞ!

今回は、スポッチャ王(フリースロー)ビンゴ大会の様子をお届けします(*^_^*)

                (↑クリック(タップ)するとそのページに飛びます↑)

 

 

 

 

高いゴールに入れると3点、低いゴールは2点、ボールかごに入れると1点

後ろ向きで入れると得点2倍! 3回投げて合計得点が多い人がスポッチャ王!!

 

今回は、人数が多かったので、予選→決勝戦で行い、

白熱した戦いが繰り広げられました!(@_@)

 

 

     

               高いゴールで3点を狙います

             ダイナミックな投げ方ですね(・∀・)
   
             みんな、3点を狙いますね~                 レベルを下げて2点にトライ!
   
                最後まであきらめません!           残念、予選突破ならず。でも記念撮影📷
               
              優勝は小3の女の子でした!             10月のスポッチャ王!おめでとう!

 

 

 

いよいよ、イナリンピックも最後の種目となりました!

最後の種目は、みんな大好き「ビンゴ大会」です!(*^▽^*)

 

 

      

      みんなそわそわしてますね(・∀・)

           誰が早くビンゴになるでしょうか!
    

    マンカラで1番になった男の子が

         最初のビンゴ!

 

       ビンゴになった途端

   迷うことなく賞品取りましたね(*'ω'*)

    
    スポッチャ王もビンゴになりました!    急遽参加の女の子もビンゴになりました!
    
   続々とビンゴの声が聞こえてきました!     おまけもGETできて良かったね!(*^_^*)

 

 

これにて、ナリンピック」は、終了です!!

 

参加してくれたみんな楽しかったかな? 

 

またイベントがある時は、参加してくださいね(*^▽^*)

 

以上、イナリンピックが行われた稲荷児童センターからお送りしました!!