稲荷児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

稲荷児童センターだより 1月号ができました!2021/12/20

 

2021年から2022年へ新しい年を迎えます!

 

2021年 みなさんはどんな年でしたか?

 

2022年は、たくさん楽しい事がありますように!(*^_^*)

 

さて、稲荷児童センターだよりの1月号が出来ました!

 

 コチラ から見れますよ!

 

 

 

☆1月号のこっそり話☆

 

今回のセンターだよりは、なんと!「おみくじ」ができます。

 

下の7種類の運勢が出てきます。

 

大吉・中吉・小吉・吉・半吉・凶・???(引いてからのお楽しみ)

 

全部見つけることができたら良い事あるかも!(・∀・)

 

センターだよりの中の、おみくじの絵をクリック(タップ)してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

【追 記】

 

   ◎おみくじをクリック(タップ)した際に、一部おみくじが表示されない部分がありました。

    現在、修正済みです。

 

   ◎小学校等へ配布している分に関しまして、ミステリーピクニックの参加人数に誤りが

    ありましたのでご報告いたします。

     誤:18人   

     正:16人