稲荷児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

12月 今年最後のスポッチャ王は・・・2021/12/27

 

ミステリーピクニックが終わり、次は 今年最後のスポッチャ王です!(・∀・)

 

今回は、「なわとびミッション」でスポッチャ王を決めました!

 

なわとび&ミッションとは・・・

 

①スタート地点で、10回連続でなわとびをする

 

②中間地点に、ミッション    書かれた    を取って先生に渡す

                (↑下線をクリック(タップ)すると4種類のミッションが出てきます)

 

③ミッションクリアしたら、ゴール地点へダッシュ! 

 

この①~③をいかに早いタイムを出せるかポイントです(・∀・)

 

それでは、一生懸命取り組んでいる子どもたちの様子をどうぞご覧ください!

 

  
一生懸命、飛んでいますね! 女の子も負けていませんよ(*^_^*)
          
早くてなわとびが見えません(@_@) 「鬼滅の刃」の問題に挑戦中!
      

「さんすう」の問題を

    頑張って解いてますね!

じゃんけんして「負けて」ください 

というミッション中! 

7連勝しちゃったね^^;

      

【あれ?答えなんだっけ?と

      立ち尽くす小5男子の絵】

今年2回目のスポッチャ王! 

おめでとう🎊!(*^▽^*)

 

来年もスポッチャ王はあるので、楽しみにしていてくださいね♪