春日児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

春のおたのしみ会 楽しかったね♫2024/4/10

春休みに「春のおたのしみ会」を行いました。

 

《風船バレー》

チームで協力して風船を回したよ♪

 

    

 

 

《脳トレクイズ》

頭をフル回転‼正解者続出~♫

 

 

 

《ポップコーン味くらべ》

児童センターにポップコーン屋さんが‼

 

 

用意したのは5種類の味(^^♪

「塩」「カレー」「ココア」「コンソメ」「いちご」

さあ、どの味にいたしましょう?(*´ω`*)

 

好きな味をポップコーンの袋に入れてもらって・・・

 

 

”シャカシャカ”振るよ~♫

「おいしくなあれ‼」

 

 

 

「コンソメ味おいしいよ(^^)」

「カレー味はちょっと辛い!けどおいしい」

「いちごは甘いね♡」

いろんな味を楽しみました。

 

 

 

 

学年の違うお友達ともたくさん遊んで、笑顔いっぱいのおたのしみ会となりました。

新年度も色んなことを計画して、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

ぜひ、児童センターに遊びに来てね(*´ω`*)