活動ブログ

~5月の行事ダイジェスト~2021/06/08

《きゅうりがなったよー!》

 

 

 

   先月植えた夏野菜が大きく成長しています・・・

はじめてのキュウリの収穫ににっこにこです!

 

《美し化プロジェクトの種を植えたよ~》

  

  

  

  みんなで花の種をまきました~ きれいな花が咲きますように!

 

《避難訓練》

  

  

   

  みんなが落ち着いて避難できるようになりました~

  遊びの最中でも、放送の声を聴いてはやくに集まるようになってますね。

 

《運動会ごっこ》

  

  

  

 本番を前に各クラス競技を楽しみました。小さいおともだちは、

 お兄さん、お姉さんの遊戯を真剣に見てました。かっこよかったね~ 

 運動会、楽しみに頑張ろうね!

 

《誕生会》

 

 

 

 

 

 🍰5名のお友だちおたんじょうびおめでとう🍰

クラスでの誕生会、出し物や先生からのプレゼントのお話に大喜びでした~