活動ブログ

~10月の行事ダイジェスト~2021/11/05

避難訓練をしました~》

 

  今月は地震発生時の避難、その後の火災を想定して行いました!

「地震です・・」の声に、机の下に避難して・・・

 怖くて泣き出す子もいましたが、安全第一でみんな避難できました。

 

 

 

《みんな元気に遊んでま~す》

 上手に積み上げたり、崩したりどちらも真剣!

 

 

 帽子のかぶりっこ・・・

 楽しんでます!

 

 

  よーいスタートで・・・タッチの後はドーン!じゃんけんぽん!

 負けたら悔しかったね。

 色つき鬼・・・

 みんな色がわかるようになって自分なりの〝白探し〟をしてますね。

 

 

 

《誕生会》

 

 

 10月生まれの9名のおともだち おたんじょうびおめでとう🍰

 今月は、みーんな集まってお祝いをしました~

 久しぶりににぎやかな誕生会で、クラスの出し物、はりきってました!