活動ブログ

さくら組さん(4・5歳児)が芋差さしに行ってきました。2026/06/22

 柚木町の今村さん宅の畑をお借りして芋さしに行ってきました。

マイクロバスに乗ることも楽しみにしていた子ども達…。みんなワクワクして当日を心待ちにしていました。

それでは、「いってきま~す!」

 

 

 

まずは挨拶……。「よろしくお願いします」

 

 

 

芋苗の植え方を教えてもらって、たくさん植えましたよ。