柚木町の今村さん宅の畑をお借りして芋さしに行ってきました。
マイクロバスに乗ることも楽しみにしていた子ども達…。みんなワクワクして当日を心待ちにしていました。
それでは、「いってきま~す!」
まずは挨拶……。「よろしくお願いします」
芋苗の植え方を教えてもらって、たくさん植えましたよ。