午前10時から 午後5時30分まで
日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)
6月になると梅雨の時期になり雨が降る日が多くなります
児童センターには、遊戯室があるので、雨が降っても体をいっぱい動かして運動遊びができますよ★
遊びに来るときは、水分補給用に水筒と汗を拭くためにタオルを持ってきましょう‼
センターだよりをチェックしてね♪♪♪行事の案内が載ってます★→相浦児童センターだより 6月号
みんなで作った大きな鯉のぼり2匹は、館内で泳いだ後に、29日に無事に地域の方々のご協力により相浦川で泳いでいます★
相浦川の橋の手前側にありますので、見てみてね★
掲揚して下さった地域の方々、本当にありがとうございました。
佐世保市相浦町357電話/FAX:0956-47-2323
詳しい地図を見る