春日児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

かすが探検隊2024/04/22

毎年4月に実施している「かすが探検隊」(^o^)/

児童センターで遊ぶ時の決まりや約束事などを

各部屋をまわりながら説明しました。

 

 

 

受付簿の記入の仕方も確認しました。

 

棚に荷物を入れる時の約束も忘れないでね。

 

 

併設する北地区コミュニティセンターの事務室にもおじゃまし、

お話を伺うことができました。

地域の方々が楽しく安心安全に生活できるようにお仕事をされているそうです。

 

 

 ←「見てみて~!水槽にエビがいるよ!」

 

北地区コミュニティセンターの高山センター長と太田さん、

ありがとうございました(^^)

 

 

 

かすが探検隊の皆さん、探検はいかがでしたか?

これからも、決まりを守って、

児童センターで楽しく過ごしましょうね(^^♪