大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

毎年恒例 落ち葉掃き🍂2020/12/11

今年も外庭には落ち葉がたくさん‼🍂

みんなで落ち葉掃きをしました。

 

リーダーの高学年を中心に、ほうき係、ちりとり係、袋を持つ係など

それぞれが自分の役割を果たすことができました👍

 

 

 ←「入れるよー!袋を広げといてね」

 

フェンス下の溝にも落ち葉がいっぱい‼

隅々までよく気が付きましたね👍

 

みんなの頑張りのおかげで、短時間でこーんなにたくさん集まりました(*^-^*)

 

 

ごほうびの おやつタイム(#^^#)

頑張った後のおやつの味は格別でした♪

  

←フードバンク協和様から提供していただいたおやつです。

 

 

これからも外庭で気持ちよく遊べますね(*^^)v

お疲れさまでした♬