大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

🌸卒業おめでとう・「お別れ会」2024/4/4

 30日(土)に6年生を送る会として「お別れ会」を開催しました。

 

  

  卒業生の入場です👏   全員のスタンバイ完了(*^^)v

 

  

 目の前には豪華重✨が並んでいます

 (フードバンク協和様提供です)

 

  

 ランチバイキング風「お別れ会」のスタートです\(^o^)/

 

  

 嬉し楽しいシンキングタイム どれにしようかな~♪

 

  

 「卒業おめでとう」乾杯🍻  黙々と食べます( ^)o(^ )

 

  

 おしゃべりに花が咲きます  お腹も満たされてきました

 

  

 遊戯室へ移動して「億万長者ゲーム」にレッツトライ!

 

  

  じゃんけんポン!      あいこでしょ!

 

  

 億万長者から順番に、全員が景品を”つかみ取り”します

 

  

 何をゲット出来たかな?   たくさん取れたね👍

 

 6年生最後の行事「お別れ会」は、あっという間に終わって

 しまいましたが(´;ω;`)ウゥゥ

 みんなは進級して、又、たくさんの行事に参加してね。

 待ってま~す(^_-)-☆