大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

ひなまつり2021/3/9

ひなまつりをみんなでお祝いしました。

ゲームをしたり、おやつを食べたりして楽しく過ごしましたよ(*^▽^*)

 

風船はこびレース(その1)

風船を新聞紙に乗せて二人で運びます。

 ←二人で息を合わせてね

 

 

風船はこびレース(その2)

風船をラケットに乗せて運びます。

  

風船があっちへフワフワ、こっちへフワフワ…難しいな(*_*)

 

 

フルーツバスケット

🍎🍌🍇

  

 

 

風船ばくだん●~*

音楽に合わせて風船をおとなりの人へ渡します。

音楽がストップしたときに風船を持っていたらドッカ~ン💣

 ←急いで急いで~

 

 

 

 

遊んだ後はおやつの時間!(^^)!

おいしいひなあられやお菓子をいただきました。        

 

男の子も女の子も、お母さんも赤ちゃんも…和気あいあいとした雰囲気で

和やかなひなまつり会になりました(#^^#)

 

※おやつを提供していただいたフードバンク協和様、ありがとうございました。