相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

お花見お弁当会 をしました!2024/04/10

相浦児童センターには桜の木が2本あります

桜が満開で、4月6日 土曜日 「お花見お弁当会」をしました!

桜の木の下で、ハイチーズ! お天気も良くて、気持ちいいね

 

みんなで、お弁当タイム!

今日は特別にお菓子も100円までオッケーです

 

みんなのお弁当 

ミッフィーちゃん・卵焼き・唐揚げ・ウインナー・枝豆などなど色鮮やかで、どれも美味しそう❤

 

お弁当の後は、ブランコやアスレチックをして外で遊びましたよ

 

2チームに分かれて、ドッジボールの試合もしました

異年齢 男女いっしょになって、汗を流しました

 

佐々木冷菓さんより、アイスの寄贈を頂き、みんなで食べましたよ

グミやミカンが丸ごと入った珍しい「フルーツ大福アイスバー 奥州ミカン」と

チョコが沢山入った「しましまうまうまバー」

 

「たくさん遊んで面白かった!」「お弁当おいしかった!」「アイス最高だった!」

みんなで、楽しい1日でした!!