世知原介護事業所

介護事業所長

川﨑 智子

実施事業

●佐世保市社協 世知原通所介護事業所
指定第4270202676号                

2024年02月26日 新年会を行いました!!

『新年会』を行いました!!

 

 1月25(木)と29日(月)に新年会を行いました。

 

     

 所長の挨拶から始まり記念品の贈呈。

 

 それからお楽しみのお食事です。

『今年も一年宜しくお願いします!!かんぱぁい!!!!』

 

 お食事もちらし寿司や赤飯、鯛の吸い物など皆さんとても

 喜んでおられました(*^^*)

 

 

 そして、皆さん一番お楽しみの職員の余興です(^O^)/

 

    

 まずは『黒鳥の湖』(^^♪  優雅に踊ります!!

 

 

   

 

 続きまして『3匹の子豚』(*^^*)

 次々に悪い狼に食べられてしまいます。 『たすけて~』

 そこに凛々しいドクターと可愛いナースが助けに来ます(^^♪

 みなさん大爆笑(*^-^*)

 ケアマネージャーさんにも特別出演していただきました(^_-)-☆

 

  

 最後にはわが世知原介護事業所誇るアイドルグループ

 『とん』『ちん』『かん』です。

 華麗にマツケンサンバを踊ります!(^^)!

 

 みなさん楽しんでおられたようで笑顔がたくさん、笑い声が

 たくさんありいい年明けとなりました!!

 

 今年もまた1年皆様に楽しく過ごして頂けるよう

 頑張りますので宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスマップ

〒859-6408
佐世保市世知原町栗迎83-5
TEL:0956-76-2279

詳しい地図を見る

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリー