吉井介護事業所

介護事業所長

岩﨑 直美

実施事業

●佐世保市社協 吉井・世知原居宅介護支援事業所
長崎県指定第4270202650号                

●佐世保市社協 吉井・世知原訪問介護事業所
長崎県指定第4270202627号                

●佐世保市社協 吉井通所介護事業所
長崎県指定第4270202643号                

●佐世保市社協 吉井・世知原居宅介護事業所
長崎県指定第4210200194号                

2023年07月24日 ☆おはし保育園交流会☆

 

 3年振りにおはし保育園の園児のみなさん

13名との交流会を行いました。

可愛らしい姿にみなさんウットリ状態でした♡

和太鼓を披露して頂き、フロア内は大変賑わいました♪

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 最後に園児の皆さんから手作りの首飾り

(紫陽花メダル)きました。

たくさんの元気も頂き、活力へとなりました。

いつでもまた遊びに来てくださいね♪

お待ちしています☆

 

 

 

 

 

今年の夏は全国的に「夏祭り(花火大会)」が開催されるようですね。

外出の際は足元が暗いですので怪我(転倒)などに十分気を付けてお出かけ下さい。

 

 

 

広報誌 社協よしい通信第号ができました。

是非ご覧になってくださいね☺

  ⇒💛広報社協よしい第30号🖱