大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

歓迎ドッジボール大会☆2022/5/14

毎日ドッジボールで盛り上がる大野児童センタ―のお友達ですが、今日は新一年生を主役にして「歓迎ドッジボール大会」を開催しました。

まだドッジボールに慣れていない一年生も、今日こそはボールを投げるぞ!キャッチするぞ!とやる気で頑張りました。

 

 

だんだん容赦ないボールがとびかういつものドッジになり 😯 

Aチームの優勝☆館長先生から賞状とトロフィーが授与されました。

 

 

 

 

 

それから、本日のMVPには6年生R君が、がんばったde賞には1年生Mさん、2年生R君が選ばれました。

大汗かいたのでちょっと休憩。そのあともドッジボールで遊ぶみんななのでした。