大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

幼児親子さん☆大歓迎!「ほっこり」2022/5/28

ここ大野児童センターは月~金曜日10時~開館して幼児親子さんを大歓迎しています♪

さらに毎週金曜日は「ほっこり」と題して手あそびや簡単工作などのメニューを用意していますよ 😀 

 

今日は「おさんぽかたつむり」を作りました。

かたつむりさんのおめめはどこかな? カラーペンで書くとカラフルだね! 

でも、カラーペンが気になるよね~♪葉っぱちゃんにぺったんこしたら完成~☆

 

 

そしたら、さっそく遊戯室でおさんぽしましょう。

 

待て待て~と最初からかけっこになって

いい汗かいた幼児親子さん&児童厚生員;;

昼からお昼寝たっぷりの予感 😛 

 

 

 

 

 

 

子育て中の保護者さま、大野児童センター「ほっこり」へ遊びに来てくださいね!

詳しくはこちらをクリック → ほっこりポスター