大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

クリーンクリーン2022/11/8

月に一度のクリーンクリーン☆今回は児童センター周囲をぐるっとゴミ拾いしました。(今からゴミ拾いなんだけど…?な、お友達をよそに)さっそくチーム分けです 😉 

 

 

6年生をリーダーに2チームに分けて、

時間内にとれたゴミの量を競います。

 

 

 

 

 

 

それでは、はりきって、よ~い、スタート~!!!

 

園庭の方は、開館時に職員がゴミ拾いするから、ゴミが落ちていません!ならば裏手じゃ!駐車場じゃ!倉庫の下にもあったぞ!とみんな児童センター周囲を駆け回ってゴミを集めました。

 

時間で~す!より多く集めたR君チームの勝ち~!

 

←ゴミ拾いにスーパーダッシュして、達成感に満ち溢れるみんな☆がんばったね!