大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

いきいきスポーツ☆Wii2022/12/28

 

今回のいきいきスポーツは育成室に大きなスクリーンが登場♪みんでWiiして盛り上がりましたよ。

 

 

 

チャンバラで勝つコツ?って、とにかくリモコン剣で剣道さ!というわけで、みんな大急ぎで相手がステージから落ちるまで休みなく「面々!面々!」頑張りました 😀 

 

 

 

卓球の勝利の秘訣はリモコンラケットのタイミング!みんなネクストバッターズサークルで?順番が来るまでタイミングをはかってます。 そうこうしてるうちにサーブもバックも上手くなり、なんだかラリーも続いて白熱してきました 😛 おうちでひとりでゲームをするより楽しい!でしょ?そこが児童センターのいいところ~♪♪♪