大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

つくってみよう!「あじさいカタツムリ」2023/6/7

 今回のつくってみよう!は「あじさいカタツムリ」

 

 いよいよやって来る梅雨に負けないように、

 大野児童センター育成室の壁面を飾っちゃおう!と取り組みました。

 

  

 好きな色のあじさいを選んで    思い思いに咲かせます❀

 

  

 あじさいが足りなくなったら…   早速、折り始めます(とっても器用)

 

  

 

  

 見て見て♡たくさんの「あじさいカタツムリ」が完成しました(^^♪

 

  

 みんなで育成室の壁面を飾りつけします!

 

 

 個性豊かなかわいいカタツムリが、大野児童センターで待っていま~す♪

 お気に入りの「あじさいカタツムリ」を探しに来てくださいネ(^_-)-☆