大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

1年間の感謝を込めて大掃除をしました☆2024/1/5

 

  12月28日、来館していた全員を集めると、何が始まるのかワクワクな子ども達☆

 

  「年末と言えば?」の質問に「冬休み!」「明日から児童センター休み!」など

  いろいろな答えが出る中、「大掃除!」という答えが(^^♪

 

  そうです☆年末大掃除(^^♪ 

 

  みんなが大好きな遊戯室の大掃除をしました☆

 

  窓ふきやほこりがたまっている端っこを拭いたり、

  床を拭いたり、掃いたり、みんな思い思いにお掃除!

     

  「こんなに汚れていた~」と見せてくれました!

   

  みんなの頑張りのおかげでピカピカ☆☆☆

 

  来年もみんなで元気に楽しく遊びましょう♪