大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

ご卒業・おめでとうございます2024/3/14

 今月の「つくってみよう」は、18日(月)に大野小を卒業する6年生

 へのお祝いと感謝の気持ちを込めて、壁面飾りに取り組みました。

 

  

 お花紙🌸経験者の児童が、率先して手ほどきしてくれています。

 

  

 毎日コツコツと想いを込めて花びらを開きます。

 

  

 日々、スピードアップしてます。幼児さんもお手伝いしてくれました。

 

   

 はじめは一輪だった桜も…… ⇒ 桜の開花宣言を待たずに開花しました!

 

 

 みんなのお祝い感謝の気持ちがこもった桜の木が満開🌸になっています(^^♪

 

 6年生のお友達は、小学生生活も残すところわずかとなりましたが(´;ω;`)ウゥゥ

 児童センターには、まだまだ色んな行事や遊びが待っています。

 たくさん遊びに来てね(^^)/・待ってま~す(^_-)-☆