大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

大野アドベンチャー「お花見」2024/04/09

 

  新年度最初のイベント🌸お花見🌸

  雨予報でドキドキしていましたが、天気も良く、

  桜もとってもきれいな中、終始ゆったり活動することが

  できました(^_-)-☆

   

  まずは、みんなで佐々木冷菓様からいただいたアイスを食べながら、

  おしゃべりタイム☆

    

 

  お次はモルック体験☆順番待ちの間にフードバンク協和様よりいただいた

  フルーツカクテルを食べながら、応援☆

     

   

 

  みんなが持ってきたおやつも食べ、おなかいっぱい(^^♪

  になったところで、モルック表彰式♪

    

  大野ルールでモルックの点数が高かったお友達から表彰♪

  こちらもフードバンク協和様にご提供いただいたおかしを

  選びます☆

 

  みんなお腹も心も大満足の大野アドベンチャー「お花見」となりました☆

 

  今年度も楽しいイベント企画していきます(^^♪

  皆様のお越しをお待ちしております☆