大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

いきいきチャレンジ「なわとび大会」2024/04/24

 

  前年度から子ども達の要望が多かった「なわとび大会」!

  4月20日に実現しました!

  待ってましたとばかりに、開催時間前に続々と来館☆

  マイ縄跳びを持参して挑戦する参加者もいました(^^♪

 

  今回は、1~3年生と4~6年生に分け、「前とび」「後ろとび」

 「かけあしとび」「二重とび」のサドンデス勝負!

    

 

  そして、各学年の優勝者と決勝戦!低学年も高学年も負けていません!

    

 

  栄えある優勝者には、賞状を渡しました(^^♪

    

 

   みんなとってもよく頑張りました♪

   第2回も開催予定☆

   たくさんの挑戦者をお待ちしております(^^)/

 

   そして、この日から「なわとび検定」もスタート☆

   説明を聞いて、さっそく10級合格者が続出中♪

   

   こちらは毎日開催していますので、ぜひ挑戦してみてください☆