日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)
午前10時から午後5時30分まで
色づくアジサイに、梅雨を感じる季節になりました。
雨の日も室内で過ごせる児童センターで、
今月も楽しく遊びましょう♪
★センターだより6月号はコチラから→→宇久児童センターだより 6月号
先日、児童センターの畑で頑張って育てたタマネギとジャガイモの
収穫をしました!
○みんな力一杯引っ張ったり、一生懸命掘ったりして、頑張りました!
○タマネギもジャガイモもたくさん収穫できました!
○採れたジャガイモは、素材の味がバッチリ分かる「塩茹でジャガイモ」にしました。
みんな「あまいねー!」「おかわりないんですか!?」とおいしく食べました。
6月は採れたタマネギとジャガイモを使って「カレーパティー」をする予定です。
みなさんお楽しみに(*^-^*)
佐世保市宇久町平1910-1電話/FAX:0959-57-3132
詳しい地図を見る