活動ブログ

発表会を行いました!2020/11/10

 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、例年とは違う形で10月の各週でクラスごとに発表会を行いました。

いつもと違う雰囲気に、未満時の子は泣き出したり動かなくなってしまう子もいましたが、演目が終わるころには保護者を見つけ手を振るなど笑顔も見られました。以上児では、緊張のあまり動きを忘れてしまう場面もありましたが、そこは年長児!あとはしっかりと踊ることが出来ました。また、去年は泣いていた子ども達も今年は泣かずに堂々と踊り、成長を見られました。

例年とは違う形でしたが、たくさんの保護者の方に来ていただき子ども達も嬉しそうでした。ありがとうございました!!

 この経験を通して、また1つ大きく成長した子だも達です!!