活動ブログ

お別れパーティをしました。2021/03/31

 卒園児10名のお別れ会をしました。

インタビューでは、どこの小学校に行くのか、ランドセルの色など恥ずかしそうにしながらも答えていました。

各クラスからの出し物もあり、楽しいお別れ会でした。

楽しみにしていた給食では、例年はバイキング形式をとっているのですが、今年はコロナの影響で一人一人お皿に沢山のメニューを盛り付けてもらいました。「わぁ、すごい!」「どれから食べよう」など歓声が上がりました。おかわりもたくさんして、おなかがパンパンになっていた子ども達でした。

 卒園までの時間を大切にしながら、一日一日を過ごしていきたいと思います。