大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

おたのしみ会をしました♫2021/03/22

大野児童センターに、怪しげな人物が登場!

「今日は、おたのしみ会へようこそ!」

「テーマ優しさ協力すばやさを守りながら楽しんでくれ!」

 

 

「まずはゲームを楽しむぞ♫」

      

 

    

 

 

「ゲームは楽しかったかい?次はチームで活動してもらうぞ!

宝箱に入っているカギと同じ色、同じ形のカギを探すんだ。

部屋のどこかにあるはずだ。チームで協力して探してくれ!」

 

 

この場所はどこかな?このうちのどれか一つが本物のカギだよ。

   ↓  ↓  ↓

  

 

 

まずはカギのある場所をさがそう!

あちこちに隠された手紙が、カギの場所へ導いてくれるよ(*^^)v

チームで相談しながら探してね♫

  

    

 

 

ようやくカギを発見‼どれが本物かな?

 

 

  ✿   ✿   ✿   ✿   ✿

 

どのチームも無事にカギを見つけることができました。

「どのチームも協力できてすばらしかったぞ!合格だ💮

 

 

遊んだ後はおやつの時間(^^♪

あま~いぜんざいやケーキ等を食べて、大満足(*^▽^*)

    

 

 

お楽しみ会楽しかったよ~(#^^#)

 

※おやつはフードバンク協和様に提供していただきました。ありがとうございます!