大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

はがきや古切手が集まりました♫2021/03/24

先月、「はがきや古切手を集めています!」と呼びかけをしたら

1か月間で、こんなにたくさん集まりました(*^^)v

 

 

「あったよ!」と余った年賀はがきを持ってきてくれた子や、

おうちの方にも協力してもらってたくさんの古切手を集めてくれた子など様々…

  

  

 

なかには「家を探したけどなかった~」という子もいたけど、

寄付したいと思ってくれたその気持ちが嬉しいな(#^^#)

 

 

集まった分を封筒に入れて、郵便局へ レッツゴー!(^^)!

児童労働の支援活動を行っている国際協力の団体へ、無事送ることができました♫

 

  

 

  ☆皆さま、ご協力どうもありがとうございました。☆彡