大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

牛乳パック椅子をプレゼントしました(*^^*)2021/11/22

牛乳パック椅子が完成したので、プレゼントすることに(*^^)v

贈り先は大野児童センターのご近所の保育園です。

 

 

代表者3名、行って参ります!(^^

 

 

この保育園の卒園児A君、久しぶりに園長先生とご対面。

声を掛けられて、ちょっと恥ずかしそうです(#^^#)

 

 

5年生のAさんが、みんなの前でご挨拶しました。

「私たちが牛乳パックで作った椅子です。使ってください!」

 

 

 

 

園児さんたちも興味津々で見に来ましたよ(*^^*)

 

 

 

とりあえず座ってみよう♫

ちょこんと腰掛ける姿がかわいらしい❤

 

 

 

 

 

 

手作りの牛乳パック椅子をプレゼントすることが出来て満足気。

園児さんたちを見守る3人の姿がとても頼もしく見えました。

 

 

 

 

園児さんたちに喜んでもらえて良かったですね(^_-)-☆