大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

児童センターにようこそ♫2021/12/07

12月2日、3日

大野小学校の2年生の皆さんが まち探検をされていて、

大野児童センターにも見学に来てくれました。

 

全館をまわって、育成室・遊戯室・図書室をじっくり見てもらいました。

中には、よく遊びに来る顔なじみさんたちもチラホラと…(*^_^*)

 

「わぁ!ゲームがいっぱいある!」

「サッカーゲームしたいな!」

 

「ドッジボールしたい!」

「一輪車もあるよ!」

 

読みたい本、あったかな?

 

初めて来た子たちは、

「こんな所って知らなかった」

「今度遊びに来る!!」

と、早速興味を持ってくれたようで嬉しいです。

 

 

 

お天気の日はもちろん、雨の日でも遊べる児童センター♫

 

遊戯室でめいっぱい体を動かして汗を流すも良し、

育成室でお友達とボードゲームで盛り上がるも良し、

図書室で静かに読書に耽るのもいいですね。

 

 

登録をしたら、誰でも遊びに来ることができますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆