大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

大野LOVEドッジ☆いざ大会へ!!!2022/09/17

いよいよ9月25日(日)ドッジボール大会です。今日は大会をイメージしてチーム戦で盛り上がりました 😀 神様チームvs雷神チーム、先に3勝した方が優勝!

ドッジボールコートが遊戯室いっぱいにあるもんだから、踏ん張って投げたらライン踏んだり、狙って投げたボールが壁に当たって跳ね返ってきたりと、大野あるあるも何のその、双方ゆずらず、2勝ずつして決勝戦にもつれ込む大接戦のすえ…

 

 

雷神チームの優勝!

フードバンク協和さまよりいただいたフルーツジュースをゲット☆

 

 

 

 

 

 

大会ルールも確認しました。

やんちゃな大野のお友達も大会当日はよい子のお手本を目指します😛 

 

 

 

最後に大会に出場する選手の壮行会をしました☆ 

 

Adoの「新時代」♪が遊戯室に流れるなか、選手入場~!!館長先生率いる大野チアリーダーが出迎えるなか、選手たちが堂々と行進です☆

 

 

 

 

 

 

みんなのドッジ愛をそのまま表現したチーム名☆

その名も「大野LOVEドッジ」!が発表されると

みんな大笑い!の総突っ込み!でわちゃわちゃ!

 

なんだかんだ団結したメンバーです☆

いざ大会へ!がんばるぞ!